フレディVSジェイソン企画復活! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年7月23日 > フレディVSジェイソン企画復活!
メニュー

フレディVSジェイソン企画復活!

2002年7月23日 12:00

7年の間企画として挙げられながら実現にいたらなかった、「エルム街の悪夢」のフレディと「13日の金曜日」シリーズのジェイソンのバトルが、遂に映画化されることになった。今年9月に撮影開始予定の「フレディVSジェイソン」の監督に抜擢されたのは、香港出身で「チャイルド・プレイ/チャッキーの花嫁」でハリウッド・デビューを果たしたロニー・ユー。フレディ・クルーガーを演じるのは、もちろんシリーズ全作を通してこのキャラに普遍の命を与えてきたロバート・イングランド。ジェイソンには88年以降の「13金」シリーズ4作品で斧を振りかざしてきたケイン・ホッダーが予定されている。双方のファンにとっては2003年夏の全米公開が待ち遠しいことだろう。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi