ヒュー・グラント、子役と共に新作をPR : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年7月23日 > ヒュー・グラント、子役と共に新作をPR
メニュー

ヒュー・グラント、子役と共に新作をPR

2002年7月23日 12:00

ニコラス君は、天才子役と評判「アバウト・ア・ボーイ」

ニコラス君は、天才子役と評判
[拡大画像]

最新作「アバウト・ア・ボーイ」のプロモーションのため、主演のヒュー・グラントが来日。共演のニコラス・ホルトと共に、17日、東京・銀座のホテル西洋にて記者会見を行った。

ブリジット・ジョーンズの日記」の男性版とも評される本作は、「ハイ・フィデリティ」の原作者として知られるニック・ホーンビィのベストセラー小説の映画化。親の遺産のおかげで、働きもせずに気楽な生活を送っている独身男が、悩める12歳の少年と出会い、人間として成長していく物語。「僕自身、何もしない、だらけた生活をしていたことがあるから、この役はとても共感できた」と語るヒュー・グラント。すっかり定着してしまったナイスガイのイメージをぶち壊すようなぐうたら男を演じたことに対しては、「そういうイメージにはうんざりしていた。だから今回は、思いっきりダメな男を演じたんだ。とても気に入ってるよ」。「共演者と恋の噂にならなかったのは初めてだよ(笑)」と、プレイボーイらしいコメントも飛び出した。「アバウト・ア・ボーイ」は、9月、日劇3他全国東宝洋画系にて公開される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi