またまたハリウッド・スターが人命救助! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年7月9日 > またまたハリウッド・スターが人命救助!
メニュー

またまたハリウッド・スターが人命救助!

2002年7月9日 12:00

ハリソン・フォードや、トム・ハンクスジョシュ・ハートネットなど、最近ハリウッドスターの人命救助が話題になっているが、今度はマシュー・マコノヒーが活躍した。新作映画「Reign of Fire」のテレビ取材を受けている途中、カメラクルーの1人が心臓発作を起こした。マコノヒーはすぐさま、そのカメラマンにマウス・トゥ・マウスの人工呼吸を施した。救急隊員が到着するまで人工呼吸を続けたため、このクルーは命拾いしたという。マシュー・マコノヒーといえば、「評決のとき」で華々しくデビューしたものの、「コンタクト」をピークに下降線を辿っていた。自宅でマリファナを吸いながら全裸でボンゴを叩いていたというスキャンダルも記憶に新しいが、このヒーロー劇が復活のきっかけとなるか?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi