ジュリア・ロバーツ、解読されなかった結婚の暗号 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年7月9日 > ジュリア・ロバーツ、解読されなかった結婚の暗号
メニュー

ジュリア・ロバーツ、解読されなかった結婚の暗号

2002年7月9日 12:00

来年のオスカーまで持つか?「ザ・メキシカン」

来年のオスカーまで持つか?
[拡大画像]

ジュリア・ロバーツがとうとう2度目の結婚を実現した。お相手は「ザ・メキシカン」の撮影で知り合ったカメラマン、ダニエル・モダー。ジュリアにとっては、95年に歌手のライル・ラベットと離婚して以来、ディラン・マクダーモットベンジャミン・ブラットらと浮き名を流した末のゴールインとなる。式は、ジュリアがニュー・メキシコ州に所有する牧場で、独立記念日(7月4日)の真夜中に行なわれた。この極秘結婚式にはジョージ・クルーニーブラッド・ピットらの友人が招待されたのだが、招待状には「独立記念日を一緒に祝いましょう」というメッセージしか書かれていなかったために、欠席の意を伝えるものが続出。パパラッチを怖れたジュリアが考えた暗号だったのだが、親族の中でさえ結婚式の招待状であることを理解できなかったものがいたという。結局、ジュリア側は、あらためて結婚式の招待状を送付することになり、そこには結婚式の案内状であることが明記されていたことから、マスコミに知れ渡ることとなった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi