「MIB2」、ララ・フリン・ボイルの胸の谷間の作り方 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年7月2日 > 「MIB2」、ララ・フリン・ボイルの胸の谷間の作り方
メニュー

「MIB2」、ララ・フリン・ボイルの胸の谷間の作り方

2002年7月2日 12:00

寄せーーーて、 上げーーーるのよ!「メン・イン・ブラック2」

寄せーーーて、
上げーーーるのよ!
[拡大画像]

メン・イン・ブラック2」で悪役を演じるララ・フリン・ボイルの胸元が話題を呼んでいる。ララ・フリン・ボイルといえばそのスレンダーな体形で知られるが、彼女の役柄は、有名下着メーカー「Victoria's Secret」のモデルに変身したエイリアン。映画では下着モデルのような豊満なバストを披露しているが、その裏には涙ぐましい努力があったようだ。バリー・ソネンフェルド監督はそのプロセスをこう説明する。「毎朝スタッフが2人がかりで、足のかかとから彼女の脂肪を集めていったんだよ。ふくらはぎからももへと、下半身の肉を絞りあげていって、やっと胸のあたりに谷間ができたんだ(笑)」。もちろん冗談ですから、マネしないように。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi