デ・ニーロ主演作のロケ現場で女優が変死! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年6月25日 > デ・ニーロ主演作のロケ現場で女優が変死!
メニュー

デ・ニーロ主演作のロケ現場で女優が変死!

2002年6月25日 12:00

謎は深まるばかり……「アナライズ・ミー」

謎は深まるばかり……
[拡大画像]

ロバート・デ・ニーロが悩めるマフィアに扮するコメディ「アナライズ・ミー」の続編、「アナライズ・ザット(原)」の撮影中、無名女優がニューヨークのロケ現場で突然死した。目撃証言によると、彼女はセットの外に止まっているカメラ車両のあたりで突然悲鳴をあげてショック死したという。実はこのアマンダ・ウィンクルボスという女優は、同作に出演していないばかりか、見学者リストにも名前が載っていなかったという。電気ケーブルで感電したと見られているが、なぜ無関係の彼女がいきなり撮影現場に現れ、しかも照明班の制止を振り切って危険区域に立ち入ったのかは不明である。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi