ハリウッド製「リング」の公開日が決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年6月25日 > ハリウッド製「リング」の公開日が決定!
メニュー

ハリウッド製「リング」の公開日が決定!

2002年6月25日 12:00

ハリウッドでリメイクされる「リング」(邦題は「ザ・リング」)の全米公開日が、10月18日に決定した。劇場には、喪服に身を包んだ主演のナオミ・ワッツと少年がたたずむという、いわゆる普通のホラー映画とはすこし趣を異にしたポスターがお目見え。そしてファンサイトにも、テスト試写の批評(もちろん非公式)が登場。その著者によれば、映画を見たあと数日は電気を消しては眠れなかったとか。なかなか期待が持てそうである。ちなみに、監督は「ザ・メキシカン」のゴア・バービンスキー、「マルホランド・ドライブ」でブレイクしたナオミ・ワッツが演じるのは、日本版では松嶋菜々子が扮したジャーナリストの役である。間もなく、予告編第1弾も登場するはずだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi