キャメロン・クロウ、スピルバーグとの約束を果たす : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年6月18日 > キャメロン・クロウ、スピルバーグとの約束を果たす
メニュー

キャメロン・クロウ、スピルバーグとの約束を果たす

2002年6月18日 12:00

こんな顔してますので、 見つけてみて「マイノリティ・リポート」

こんな顔してますので、
見つけてみて
[拡大画像]

6月21日から全米公開となるトム・クルーズ主演の「マイノリティ・リポート」に、キャメロン・ディアスキャメロン・クロウ監督がカメオ出演していることが明らかになった。ことの発端は、「バニラ・スカイ」に出演中のトム・クルーズのもとに、スピルバーグ監督が「マイノリティ・リポート」の相談をしにやってきたこと。「バニラ・スカイ」のキャメロン・クロウ監督がスピルバーグにカメオ出演を勧めると、「きみもぼくの映画に出てくれるなら」とスピルバーグは了承。スピルバーグ監督が「バニラ・スカイ」のパーティー・シーンに出演したあと、その交換条件として、キャメロン・クロウ監督が「マイノリティ・リポート」にカメオ出演した。なお出演シーンは短いらしいので、目を凝らさないと見つけられないかも。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi