ウィノナ・ライダー、万引き常習犯の可能性も? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年6月18日 > ウィノナ・ライダー、万引き常習犯の可能性も?
メニュー

ウィノナ・ライダー、万引き常習犯の可能性も?

2002年6月18日 12:00

実は常習犯?

実は常習犯?
[拡大画像]

先週の金曜日(14日)、ウィノナ・ライダーは法廷に出頭し、昨年12月に起きた万引き事件について無罪を主張した。しかし、状況はウィノナ・ライダーにとって不利になりつつある。というのも、「ニューズウィーク」誌によると、検察側はウィノナ・ライダーが過去に別の万引き事件を起こしていた重要な証拠を握っているというのだ。万引き常習者の可能性浮上で、ウィノナは窮地に追いつめられつつある。なお、彼女がアダム・サンドラーと共演した「Mr.Deeds」は6月28日、アル・パチーノと共演した「Simone」は8月16日に全米公開となる。それまでに白黒はっきりするかどうか?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi