ウィノナ、裁判を前に大はしゃぎ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年6月11日 > ウィノナ、裁判を前に大はしゃぎ
メニュー

ウィノナ、裁判を前に大はしゃぎ

2002年6月11日 12:00

どうなることやら

どうなることやら
[拡大画像]

アダム・サンドラーと共演した「Mr. Deeds」の公開に合わせて、ウィノナ・ライダーが活発にプロモーション活動を行っている。「サタデー・ナイト・ライブ」では万引きをジョークにしたり、「W」誌には“Free Winona(=ウィノナを自由に)”のTシャツを着て登場したり、MTVムービー・アワードにもプレゼンターとして登場するなど、昨年の万引き事件が単なる誤解であったかのように振る舞っている。しかし裁判は進行中で、彼女は依然保釈中の身。彼女が万引きを行ったとされるデパート、サックス・フィフス・アベニューの店員は、事件当日、ウィノナは多数の商品を試着室に持っていき、中で万引き行為を行ったと証言。防犯カメラは試着室に入る前と後の彼女の姿を克明に捉えているうえに、女性店員が試着室の扉の隙間から、ウィノナがバッグの防犯タグを取り外しているのを目撃していることから、ウィノナは不利な立場に追い込まれている。窃盗や公共物破壊など4件すべてで有罪となると、懲役3年以上の実刑となる可能性がある。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi