クルーゾー警部をクリス・タッカーが? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年6月4日 > クルーゾー警部をクリス・タッカーが?
メニュー

クルーゾー警部をクリス・タッカーが?

2002年6月4日 12:00

ピンク・パンサー」のリメイクで、クルーゾー警部役をクリス・タッカーが演じる可能性が出てきた。製作を手がけるMGMは、これまでマイク・マイヤーズと交渉を続けてきたが、マイヤーズは待機作が多いうえに、「オースティン・パワーズ/ゴールドメンバー」のタイトルを巡るバトルでマイヤーズの機嫌を損ねてしまったことからとん挫。そこで、タッカーに切り替えたということらしい。それにしても、ピーター・セラーズが演じた名キャラクター、クリス・タッカーで本当にいいの? 監督はアイバン・ライトマン

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi