ゴジラ松井が「ゴジラ」に出演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年6月4日 > ゴジラ松井が「ゴジラ」に出演
メニュー

ゴジラ松井が「ゴジラ」に出演

2002年6月4日 12:00

画像1

“ゴジラ”のニックネームを持つ巨人の松井秀喜選手が、今年の「ゴジラ」に出演する。昨年、ニックネームが縁で「ゴジラ」のPRに参加した松井秀喜選手。東京国際映画祭で上映されたビデオメッセージにて「来年はぜひ出させてください」と発言したことがきっかけで、シリーズ26作目となる「ゴジラ×メカゴジラ」(手塚昌明監督)でゴジラとの共演が実現、6月3日、ジャイアンツ球場(神奈川・多摩区)にて出演シーンの撮影が行われた。映画初出演となる松井選手だが、演じるのは本人役。見慣れたユニフォーム姿で球場に現れた松井選手は、集まった記者を前に順調に撮影をこなした。また、撮影終了後にはインタビューに応じ、「演技は難しい。やっぱり野球をやっているのが1番好きです」ともらしながらも「野球をしている僕とは違った一面が観られると思います。楽しみにしていてください」とコメントした。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi