クリスティーナ・リッチ、激ヤセ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年5月28日 > クリスティーナ・リッチ、激ヤセ!
メニュー

クリスティーナ・リッチ、激ヤセ!

2002年5月28日 12:00

最近のクリスティーナ・リッチの姿を見たことのある人なら、きっとその激ヤセぶりにきっと驚くはずだ。ぽっちゃりとしたルックスで知られたリッチが、今や服のサイズが0号(日本のサイズでは約5号)という、スレンダー美人になっているのだ。当のリッチは、極度の自己嫌悪から拒食症になっていたことを告白。セラピストの助けを借りて、今では病気を克服したものの、一度痩身に慣れたリッチは、エクササイズで体形維持に余念がないとか。そう言えば、最近オーランド・ブルームとパーティー会場から出てきて、嘔吐しているところを目撃されているリッチだが、もしかして指には吐きダコが?

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi