スパイダーマンの相手は、ニコール・キッドマン? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年5月14日 > スパイダーマンの相手は、ニコール・キッドマン?
メニュー

スパイダーマンの相手は、ニコール・キッドマン?

2002年5月14日 12:00

百歩譲っても姉弟にしか見えない「スパイダーマン」

百歩譲っても姉弟にしか見えない
[拡大画像]

ハリウッド・ヒルズにあるトビー・マグワイアの自宅から、ニコール・キッドマンが出てくるところが目撃された。ニコールとトビーは仲良く腕を組んでいたという。2人が知り合ったのは、今年のアカデミー賞後のバニティ・フェアー誌のパーティーでのことで、ニコールが最新作の撮影の合間に、トビーと一緒に過ごすため休みをとってカナダからロサンゼルスに駆けつけたと言われている。トビーが「スパイダーマン」で共演したキルステン・ダンストと別れてしまったのは既報の通り。一方のニコールも、昨年トム・クルーズとの10年に及ぶ結婚生活にピリオドを打ったのは誰もが知ってる話だ。

ちなみにトビーは、つい先日、ビバリーヒルズに370万ドル(約4億8千万円)の邸宅を新たに購入したとロサンゼルス・タイムズ紙が報じた。トビーの「スパイダーマン」の出演料はおよそ400万ドル(約5億1200万円)。続編2作では、最低でも2300万ドル(約29億5千万円)をゲットする予定。ニコールは34歳、トビーは26歳と、8歳の年齢差があるものの、収入的にはニコールの相手として釣り合うようになってきた感のあるトビー。だが、ニコールの広報担当者は、「2人は友人。一緒に出かけることはあってもそれだけの話だ。ロマンスではない」として、一連の記事を否定。また、トビーの広報担当者も「2人はただの友人である」とコメントしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi