レゴラスの恋人は、何とクリスティーナ・リッチ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年5月14日 > レゴラスの恋人は、何とクリスティーナ・リッチ!
メニュー

レゴラスの恋人は、何とクリスティーナ・リッチ!

2002年5月14日 12:00

私の弓でそなたを守る「ロード・オブ・ザ・リング」

私の弓でそなたを守る
[拡大画像]

個性派女優クリスティーナ・リッチと、「ロード・オブ・ザ・リング」のレゴラス役でブレイクしたオーランド・ブルームの熱愛が発覚した。実はクリスティーナ・リッチは、知る人ぞ知るファンタジーマニアで、C・S・ルイスの「ナルニア国物語」が一番のお気に入りなんだとか。となると、トールキン原作による古典的ファンタジー映画の出演者に惹かれたのも、妙に納得できる話だ。つい先日も、2人がハリウッドのパーティーから連れだって出てきたところを目撃されているが、この時の目撃情報によると、泥酔して道ばたで嘔吐するリッチを、ブルームが介抱していたんだとか。なんだかすごいカップルである。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi