クリントン前大統領がトークショーの司会者に? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年5月7日 > クリントン前大統領がトークショーの司会者に?
メニュー

クリントン前大統領がトークショーの司会者に?

2002年5月7日 12:00

ビル・クリントン前大統領が、どうやら芸能界デビューを企てているらしい。アメリカ3大ネットワークの一角、NBCから、トークショーの司会者としてオファーを受けていることが明らかになり、すでに、NBC幹部と話し合いを持ったという。話し合いはまだ始まったばかりと見られているが、クリントン自身が年間5000万ドル(約64億円)のギャラを要求しているという情報もある。ある業界関係者筋によると、クリントンは、自らトークショー(「Oprah」)を持ち、オピニオンリーダーとしても幅広い活躍をしているオプラ・ウインフリーを目指しているんだとか。クリントンといえば、大統領時代、数々のスキャンダルからトークショーで格好の餌食となっていた人物。政界よりも、芸能界のほうが肌に合うかもしれない。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi