アシュレイ・ジャッド来日。「モーガンとは友達以上の関係よ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年4月30日 > アシュレイ・ジャッド来日。「モーガンとは友達以上の関係よ」
メニュー

アシュレイ・ジャッド来日。「モーガンとは友達以上の関係よ」

2002年4月30日 12:00

旦那はなぜか「ドリヴン」に出演「ハイ・クライムズ」

旦那はなぜか「ドリヴン」に出演
[拡大画像]

モーガン・フリーマンと共演したサスペンス「ハイ・クライムズ」のプロモーションのため、主演のアシュレイ・ジャッドが来日、4月24日、パークハイアット東京にて会見を行った。彼女の来日は今回が2度目。

本作は仕事、家庭、すべてにおいて順調な日々を送っていた女性が、ある日突然夫がFBIに逮捕された事から、軍事法廷で行われる裁判に挑むというストーリー。昨年12月にカーレーサーのダリオ・フランチッティと結婚したばかりのアシュレイだが、「実際夫婦間の隠し事はあるか?」との質問に「夫に対して特に秘密は持っていないわ。夫はどうかは分からないけれど(笑)」と余裕のお答え。また、「コレクター」に続いて2度目の共演となるモーガン・フリーマンについて「彼は怖い人ではないのよ(笑)。確かに初めての共演では、自分の未熟さを見破られたくなくて構えていたけれど、2度目はリラックスできたわ。今では友達以上の付き合いよ。彼のお家にも遊びに行っているしね」と語った。理想の女性像は「自分の感情に正直に生きている女性」というアシュレイの次回作は警官役だそう。近年の出演作でタフな役柄がすっかり板についた彼女の演技に期待しよう。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi