GAP、有名監督にCF競作させて不振打開? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年4月30日 > GAP、有名監督にCF競作させて不振打開?
メニュー

GAP、有名監督にCF競作させて不振打開?

2002年4月30日 12:00

GAPが新作TVCF3本を発表し、話題を集めている。これらのCFを手がけたのは、キャメロン・クロウ、コーエン兄弟、ロマン・コッポラという個性派のフィルムメーカーたち。米国で業績不振にあえいでいるGAPは、このCFで苦境を打開したいところだ。ちなみに、キャメロン・クロウ監督編には、ケイト・ベッキンセールオーランド・ブルーム、コーエン兄弟編には、クリスティーナ・リッチデニス・ホッパーロマン・コッポラ監督編にはスカーレット・ヨハンスンとアストン・カッチャーが出演している。これらのCFは、GAPのウェブサイトにて、動画で見ることが可能。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi