「スパイダーマン2」、悪役も2人に? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年4月30日 > 「スパイダーマン2」、悪役も2人に?
メニュー

「スパイダーマン2」、悪役も2人に?

2002年4月30日 12:00

ベノムはまだ先かなあ「スパイダーマン2」

ベノムはまだ先かなあ
[拡大画像]

サム・ライミ監督が正式契約を結んだことで本格的に始動した「スパイダーマン2」。「1」の悪役はグリーン・ゴブリンのみだったが、続編では悪者を2人登場させる方向だという。すでにどの悪者を登場させるかが、ファンのあいだで話題になっている(ドクター・オクトパスとリザードが最有力候補とか)。それにしても、第一作が公開される前に続編の話がこれほど盛り上がるとは、珍しいケースである。ちなみに、先頃キャンペーンのために来日していたライミ監督は、対談で会った竹中直人に「パート2」出演をさかんに持ちかけていた。ひょっとしたら日本人が悪役に、なんて展開もあるかも。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi