オスカー女優ハル・ベリーを襲うトラブル : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年4月16日 > オスカー女優ハル・ベリーを襲うトラブル
メニュー

オスカー女優ハル・ベリーを襲うトラブル

2002年4月16日 12:00

先頃、黒人初のアカデミー主演女優賞を獲得したハル・ベリーが撮影中に怪我をした。「007」シリーズ最新作「ダイ・アナザー・デイ」でボンドガールを演じる彼女は、スペイン・ロケ中に目を負傷。ヘリコプターでの格闘シーンの撮影中、爆発物の破片がベリーの左目に入ったという。ただちに病院にかつぎ込まれたものの、幸い軽傷で、撮影には差し障りがないとのこと。人気者のベリーは「ダイ・アナザー・デイ」と平行して「X-メン2」の撮影もこなしている。

ところで、最近ハル・ベリーが見舞われたトラブルはこれだけではない。彼女の公式サイト「Hallewood.com」がハッカーの被害に遭い、運営を一時停止した。サイト内の彼女の写真にいたずら書きが行われたもよう。ちなみに、犯人はまだ特定されていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi