「チャリエン2」に、オリジナルのエンジェルが出演! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年4月9日 > 「チャリエン2」に、オリジナルのエンジェルが出演!
メニュー

「チャリエン2」に、オリジナルのエンジェルが出演!

2002年4月9日 12:00

撮影現場でケンカしないように「チャーリーズ・エンジェル」

撮影現場でケンカしないように
[拡大画像]

間もなく撮影開始となる「チャーリーズ・エンジェル2」に、TV版「チャーリーズ・エンジェル」のオリジナルメンバー(ファラ・フォーセットケイト・ジャクソン、ジャクリーン・スミス)がカメオ出演することが決まった模様。実は、第一作のときも、オリジナルメンバーをカメオ出演させようとしたのだが、3人の希望がまとまらず流れてしまったという経緯がある(ちなみに、ファラ・フォーセットは「チャーリーの声」、ケイト・ジャクソンは「悪役」を希望。ジャクリーン・スミスのみが、無条件でオーケーした)。プロデューサーも兼ねるドリュー・バリモアによると、今度はかなりの可能性で実現するということなので、楽しみにしたい。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi