「ギャング・オブ・ニューヨーク」再々延期が決定! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年4月9日 > 「ギャング・オブ・ニューヨーク」再々延期が決定!
メニュー

「ギャング・オブ・ニューヨーク」再々延期が決定!

2002年4月9日 12:00

ギャング・オブ・ニューヨーク」の全米公開が、また延びた。ミラマックスのスポークスマンによれば、公開は12月にずれこむ模様。同作はもともと昨年のクリスマス公開を目指していたが、完成が間に合わず延期。その後、2002年の夏の大作として公開される予定だったが、アカデミー賞の有力候補として、今年のクリスマスの時期にリリースされる見通しだという。キャメロン・ディアスはこれについて、「2001年のクリスマス公開なんて、私に言わせれば、はなから無理な予定だったのよ。あれだけスケールの大きい作品が、そんな簡単に完成できるわけないもの。公開延期になるって聞いても『やっぱり』って思ったし」と語っている。「あの映画って、夏向きじゃないのよね。マーティー(マーティン・スコセッシ監督)には、ぜひオスカーを取ってもらいたいしね」。ちなみにキャメロン・ディアスの最新作「The Sweetest Thing」は、4月12日に全米公開となる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi