「スパイダーマン」の主要キャストが今週来日。気になる2人の仲は? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年4月2日 > 「スパイダーマン」の主要キャストが今週来日。気になる2人の仲は?
メニュー

「スパイダーマン」の主要キャストが今週来日。気になる2人の仲は?

2002年4月2日 12:00

たとえ別れても、お仕事ですから「スパイダーマン」

たとえ別れても、お仕事ですから
[拡大画像]

5月の公開が間近に迫った「スパイダーマン」だが、主演のトビー・マグワイアキルステン・ダンストウィレム・デフォーと、サム・ライミ監督の来日キャンペーンが決定した。4月5日には、ご一行が揃って記者会見が行われるが、やはり気になるのは「別れた」と噂されるトビーとキルステンの関係。先日のアカデミー賞授賞式でも2人でプレゼンターを務めていたが、果たして日本にも2人揃って現れるのか? 記者会見の壇上の並びは? 会見を待とう。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi