アンジェリーナとビリー・ボブがカンボジアの男児を養子に! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年3月19日 > アンジェリーナとビリー・ボブがカンボジアの男児を養子に!
メニュー

アンジェリーナとビリー・ボブがカンボジアの男児を養子に!

2002年3月19日 12:00

タトゥーが1つ増えるわ

タトゥーが1つ増えるわ
[拡大画像]

アンジェリーナ・ジョリービリー・ボブ・ソーントン夫妻が、カンボジア生まれの7カ月半の男児を養子に迎え、マドックスと名付けた。昨年11月、カンボジアの孤児院を訪問したとき、2人はこの赤ちゃんに「つながりを感じた」という。カンボジア当局による4カ月に及ぶ審査を経て、この男の子は晴れてアンジェリーナ&ビリー・ボブ夫妻の子供となったというわけだ。夫妻は共同声明の中で「私たちの人生に彼を迎えることができて、非常に感謝している」と述べている。今後はアメリカとカンボジアの両方で育てていく意向だとか。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi