「さゆり」の監督にスパイク・ジョーンズが? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年3月19日 > 「さゆり」の監督にスパイク・ジョーンズが?
メニュー

「さゆり」の監督にスパイク・ジョーンズが?

2002年3月19日 12:00

どうしようかなあ「マルコヴィッチの穴」

どうしようかなあ
[拡大画像]

スピルバーグ監督が降板した「さゆり」を、奇才スパイク・ジョーンズが監督する可能性が出てきた。ジョーンズ監督はチャーリー・カウフマン脚本、ニコラス・ケイジ主演の監督第2作目「Adaptation」を完成させたばかり。この仕上がりに満足したソニー・ピクチャーズが、同社が製作する「さゆり」の監督をオファーした模様だ。ジョーンズがスタジオからのラブコールに応えるかどうかはわからないが、「マルコヴィッチの穴」で知られる個性派監督が、ベストセラー小説をどう料理するか見てみたい気もする。ちなみに同作の脚本は、「ビューティフル・マインド」のアキバ・ゴールドマンが仕上げている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi