ウィノナ・ライダーの万引き証拠ビデオ公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年3月19日 > ウィノナ・ライダーの万引き証拠ビデオ公開
メニュー

ウィノナ・ライダーの万引き証拠ビデオ公開

2002年3月19日 12:00

これが問題のデパートだ!

これが問題のデパートだ!
[拡大画像]

昨年12月に万引き容疑で逮捕されたウィノナ・ライダーの証拠ビデオが初公開された。これは「サックス・フィフス・アベニュー」の防犯カメラ映像で、およそ90分間に及び、当日のウィノナ・ライダーの行動が記録されている。当初警察側は、商品の防犯タグをはさみで切り取る瞬間がビデオに写っていると豪語していたのだが、公開されたビデオには、そんなシーンどころか、万引きを裏付ける決定的なシーンはどこにもなかった。証拠ビデオ登場のおかげで、圧倒的不利と言われていたウィノナの弁護団は勢いづいてきた。「このテープが、彼女の無罪を証明しているじゃないか」とは弁護士の弁。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi