バズ・ラーマンが「007」の監督に立候補? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年3月12日 > バズ・ラーマンが「007」の監督に立候補?
メニュー

バズ・ラーマンが「007」の監督に立候補?

2002年3月12日 12:00

スパイ同士の “愛の賛歌”ができ上がる?「ムーラン・ルージュ」

スパイ同士の
“愛の賛歌”ができ上がる?
[拡大画像]

ムーラン・ルージュ」など、独自の映像センスで知られるバズ・ラーマン監督が、「007」の監督を熱望しているらしい。現在、シリーズは最新作「Bond 20」の撮影の真っ最中だが、ラーマンは、できれば次回作でメガホンを握りたいと語っている(ちなみに、「Bond 20」の監督はニュージーランド人のリー・タマホリ)。「007」はどんな監督でも触手を伸ばしたくなる素材らしく、これまでもブレット・ラトナー(「ラッシュアワー」シリーズ)やジョン・マクティアナン(「ダイ・ハード」)、さらにはクエンティン・タランティーノらが熱望してきた。しかし「007」のプロデューサーは保守的で、これまでも新解釈を持ち込もうとする監督をことごとく拒否してきた。バズ・ラーマン監督の映像センスが、彼らに受け入れられるとはとうてい思えないのだが……。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi