ソダーバーグの低予算映画「Full Frontal」は8月に延期 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年3月5日 > ソダーバーグの低予算映画「Full Frontal」は8月に延期
メニュー

ソダーバーグの低予算映画「Full Frontal」は8月に延期

2002年3月5日 12:00

ちゃんとビジネスも考えているわけね「セックスと嘘とビデオテープ」

ちゃんとビジネスも考えているわけね
[拡大画像]

全米で3月に公開予定だったソダーバーグ監督の最新作「Full Frontal」が8月に公開延期となった。製作費わずか200万ドル(約2億6000万円)という超低予算映画はすでに完成しているのだが、わざわざ延期したのは、8月に予定している同監督のデビュー作「セックスと嘘とビデオテープ」の再リリースに合わせるためだという。「Full Frontal」は、「セックスと嘘~」の続編的な作品と言われるため、同時にリリースしたほうが効果的だと、配給元のミラマックスが判断した模様。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi