ラッセル・クロウがTVプロデューサーに暴行! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年3月5日 > ラッセル・クロウがTVプロデューサーに暴行!
メニュー

ラッセル・クロウがTVプロデューサーに暴行!

2002年3月5日 12:00

短気は損気「ビューティフル・マインド」

短気は損気
[拡大画像]

ビューティフル・マインド」の熱演で、今年のアカデミー賞の大本命と言われているラッセル・クロウが暴行事件を起こした。イギリスのアカデミー賞と言われるBAFTAアワードでクロウは最優秀男優賞を受賞。受賞スピーチでクロウは思い入れのある詩を引用したのだが、時間の都合でそのスピーチはカットされてしまった。このことに憤慨したクロウは、その後、番組プロデューサーを見つけるなり、壁に叩きつけて「何様のつもりだ、このクソ野郎!」と罵倒を浴びせ続けた。最後には「2度とハリウッドで働けないようにしてやる!」と吐き捨てたそうである。その後、英メディアから激しく非難を浴びたクロウは、プロデューサーに電話で直接謝罪し「一杯おごる」と申し入れたという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi