キャメロン・ディアス、今後ファンへのサインはしないと宣言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年2月26日 > キャメロン・ディアス、今後ファンへのサインはしないと宣言
メニュー

キャメロン・ディアス、今後ファンへのサインはしないと宣言

2002年2月26日 12:00

おかげで、サイン入りフォトが 軒並み高騰中

おかげで、サイン入りフォトが
軒並み高騰中
[拡大画像]

キャメロン・ディアスは今後公共の場ではサインをしないと宣言した。気さくな人柄で知られる彼女は、これまでファンに求められるままにサインに応じてきた。しかし、ハリウッドのトップ女優に仲間入りをした今、公共の場で1人にサインをあげてしまうと、いつのまにか長蛇の列ができてしまい、身動きがとれなくなってしまうのだという。「このルールを作るのは、はっきりいって辛かったわ。でも、わたしはいつもと変わらずフレンドリーに親切に振る舞うつもり。ただ、サインしないってことだけが違うの」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi