ユアン・マクレガーはバズ・ラーマンのノミネート漏れを批判 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年2月19日 > ユアン・マクレガーはバズ・ラーマンのノミネート漏れを批判
メニュー

ユアン・マクレガーはバズ・ラーマンのノミネート漏れを批判

2002年2月19日 12:00

で、ご自分はノミネートして 欲しくなかったの?「ムーラン・ルージュ」

で、ご自分はノミネートして
欲しくなかったの?
[拡大画像]

ユアン・マクレガーがアカデミー賞批判をした。彼が出演した「ムーラン・ルージュ」は8部門でノミネートとなったが、マクレガーは主演男優賞にノミネートされなかった。そのことに対して怒っているのかと思ったら、同作品を監督したバズ・ラーマンを擁護してのコメントだった。「バズ・ラーマンがノミネートされないなんて大スキャンダルだ。まったくひどい話だよ」

(C) 2001 TWENTIETH CENTURY FOX ALL RIGHTS RESEREVED.

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi