「カツラの話はしないで!」 ブラピ&クルーニー衛星会見 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年2月5日 > 「カツラの話はしないで!」 ブラピ&クルーニー衛星会見
メニュー

「カツラの話はしないで!」 ブラピ&クルーニー衛星会見

2002年2月5日 12:00

画像1

ジョークの腕は、“つけヒゲ”ジョージが一枚上手「オーシャンズ11」

ジョークの腕は、“つけヒゲ”ジョージが一枚上手
[拡大画像]

ジョージ・クルーニーブラッド・ピットジュリア・ロバーツ等超豪華スターの共演とあって、日本でも大ヒット中の「オーシャンズ11」。公開に先駆けて、ブラッド・ピットジョージ・クルーニーの衛星会見が、1月30日、東京と大阪、そしてモントリオールとロンドンを結んで行われた。会場には総勢500人の報道陣が詰め掛け、次回作の準備のためロンドンに滞在中のブラピ、続いてモントリオールで初監督作を撮影中のジョージの順番で進められた。

会見は今作ですっかり意気投合した2人によるジョークの応酬が炸裂。まずはブラッド・ピット。奥さんのジェニファー・アニストンはこの映画を気に入ってるか、という質問に対し「僕の事を愛しているから当然さ」とのろけてみせた。またギャラをカットしてまで本作に出演した理由について「最近ジョージも年をとって仕事が少なくなってきていて、ここで仕事をあげないと困るだろうからOKしたんだよ」と先制攻撃。さらに、「ジョージはカツラをしているから、その話題はしないであげて」とジョークをお見舞いした。片やジョージ・クルーニーは、撮影中のエピソードについて「ブラッドは僕やマット・デイモンよりも背が低いから、実際は箱の上で演技していたんだ」と反撃。さらに「ジュリア・ロバーツが僕のトレーラーに乗ってきて、ラブシーンもないのにリハーサルを迫られて困ったよ」と会場を沸かせた。

ちなみにジョージは初監督作品の撮影後、「ソラリス」で再度ソダーバーグ監督と手を組む予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi