「E.T.」20周年ぶりに復活! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年1月22日 > 「E.T.」20周年ぶりに復活!
メニュー

「E.T.」20周年ぶりに復活!

2002年1月22日 12:00

画像1

10歳の少年と地球に置き去りにされた宇宙人の心の交流を描いた、映画史上に残る永遠の名作「E.T.」が“特別篇”として20年ぶりに上映されることが決定した。この「E.T. 20周年アニバーサリー特別篇」は現在にふさわしく、オリジナル版には無かった数々の追加フッテージや、最新CG技術によるVFX映像、デジタル・リマスター・サウンドといった豪華仕様となっている。

また、本作の公開を記念して2001年11月から2002年末までの期間中は、ユニバーサル映画全作品で冒頭の地球ロゴに少年とE.T.が自転車で飛んでいる姿が映し出される“「E.T.」バージョン”に変更されることが決定した。

「E.T. 20周年アニバーサリー特別篇」は4月公開予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi