クルーニーとの賭けに負けたキッドマン : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2002年1月8日 > クルーニーとの賭けに負けたキッドマン
メニュー

クルーニーとの賭けに負けたキッドマン

2002年1月8日 12:00

結婚しなきゃ、 慰謝料とも無縁?「ピースメーカー」

結婚しなきゃ、
慰謝料とも無縁?
[拡大画像]

ニコール・キッドマンジョージ・クルーニーの誕生日に1万ドル(約130万円)の小切手を送った。なんと味気ない贈り物だと思う人もいるかもしれないが、実はこれ、誕生日プレゼントではない。「ピースメーカー」でクルーニーと共演したキッドマンは、クルーニーが40歳までに結婚するかどうかという賭けで、「結婚する」方に賭けていたのである。しかし当のクルーニーはレニー・ゼルウィガーなどと浮き名を流しつつもいっこうに落ち着く気配はなく、そのまま40歳になってしまったので、キッドマンは約束通り1万ドルを支払ったというわけ。この小切手を、クルーニーは粋なコメントをつけてキッドマンに返却した。曰く、「今度は50歳までにおれが結婚するかどうか、掛け金を倍にして勝負してみない?」だって。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi