本物? デ・ニーロの腎臓結石がオークションに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年12月11日 > 本物? デ・ニーロの腎臓結石がオークションに!
メニュー

本物? デ・ニーロの腎臓結石がオークションに!

2001年12月11日 12:00

ちょっと高すぎません?

ちょっと高すぎません?
[拡大画像]

ロバート・デ・ニーロの腎臓結石がイギリスのテレビ番組でオークションにかけられることになった。これは81年にロサンゼルスの病院で取り出されたとされる結石で、テレビ局の創始者がラスベガスで発見したもの。4500ドル(約58万円)ほどの値がつくと予測されている。しかし、デ・ニーロのエージェントは「デ・ニーロ氏が81年に腎臓結石摘出の手術を受けたのは事実だが、今回オークションにかけられる石がホンモノであるかどうかは疑問」とコメントしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi