ハワード・ヒューズをめぐり、レオ対ジムのバトルが勃発! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年12月4日 > ハワード・ヒューズをめぐり、レオ対ジムのバトルが勃発!
メニュー

ハワード・ヒューズをめぐり、レオ対ジムのバトルが勃発!

2001年12月4日 12:00

俳優たちにとって、大富豪ハワード・ヒューズほどやり甲斐のある人物はないらしい。映画プロデューサー、パイロットなどいくつもの肩書きを持つヒューズはその奇行癖でも有名である。76年の死亡後、さまざまな俳優たちが自伝映画を作ろうとしてきたが、現在、レオナルド・ディカプリオマイケル・マン監督と進めている企画が日の目を見そうだ。ところが、つい先頃、ジム・キャリーも独自に企画を進めていることが発覚。キャリーのほうは「メメント」で注目された新鋭クリストファー・ノーラン監督を用意し、企画開発を行っているところだという。ディカプリオとジム・キャリー、どちらに軍配が上がるか、注目である。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi