元レズビアン女優、「男と結婚したからって……」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年11月27日 > 元レズビアン女優、「男と結婚したからって……」
メニュー

元レズビアン女優、「男と結婚したからって……」

2001年11月27日 12:00

「今年9月に男性カメラマン、コリー・ラフーンと結婚して周囲を驚かせた元レズビアンのアン・ヘッシュ(32)が、またもや問題発言をした。コメディアンで女優のエレン・デジュネレスとの3年半に渡った関係で知られるヘッシュは、ゲイ&レズビアン専門誌「アドボケート」で、「男と結婚したからといって、同性愛者でなくなったわけではない」と、再びレズビアンに戻る可能性があることをほのめかしたのだ。プッツン女優としても知られる彼女は、現在妊娠4カ月である。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi