今度も超難解? グリーナウェイ新作は“92”が鍵 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年11月20日 > 今度も超難解? グリーナウェイ新作は“92”が鍵
メニュー

今度も超難解? グリーナウェイ新作は“92”が鍵

2001年11月20日 12:00

ピーター・グリーナウェイが11月12日、ロケハンのために訪問したモスクワで記者会見を行い、現在準備中の次回作について発言を行った。それによると、新作はロシアだけでなく世界のあちこちで撮影される予定だそうで、20世紀を、特に世紀後半を社会的な視点から見直したものになるという。また、この作品にはウランの原子番号である“92”という数字にちなみ、92のエピソード、92人の俳優、そして92個のスーツケースが登場するそうだ。うーむ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi