エリザベス・ハーレイ、妊娠。父親はどんな人? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年11月13日 > エリザベス・ハーレイ、妊娠。父親はどんな人?
メニュー

エリザベス・ハーレイ、妊娠。父親はどんな人?

2001年11月13日 12:00

フェムボットがママに!「オースティン・パワーズ」

フェムボットがママに!
[拡大画像]

オースティン・パワーズ」のヒロイン役で知られるエリザベス・ハーレイ(36)が妊娠した。8日に、ハーレイの広報が発表したもので、出産は来年4月の予定。お相手は現在の恋人、スティーブン・ビング(35)なるアメリカ人。このお方はニューヨークの不動産王を祖父に持つ大金持ち。映画ビジネスにも俳優やプロデューサーとして絡んでいるが(スタローンの「追撃者」を製作)、ハリウッドではむしろそのプレイボーイぶりで知られており、これまでもシャロン・ストーンユマ・サーマンらと浮き名を流した経緯がある。ハーレイといえば、昨年の5月、イギリスを代表する色男のヒュー・グラントと「友好的に」別れたばかり。95年、売春婦を買ったグラントが逮捕されるというスキャンダルも乗り越え、なんと13年にも及んだ関係だった。モデル出身のセクシー女優の素顔は、プレイボーイに惚れやすくて、恋に一途な女の子なのかもしれない。ちなみにグラントとは、破局後も共同で映画製作会社の経営を続けるなど、良きパートナーシップを続けている。つい先日も、留守中のビングに変わり、グラントがハーレイの定期検診に付き添ったんだとか。初めての妊娠に大喜びしているというハーレイだが、ビングとの結婚はもとより、同居についてのコメントは出しておらず、シングルマザーになるのでは、との憶測が流れている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi