リバイバル「E.T.」の未公開シーン : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年11月6日 > リバイバル「E.T.」の未公開シーン
メニュー

リバイバル「E.T.」の未公開シーン

2001年11月6日 12:00

画像1

来年3月、公開から20周年を記念して「E.T.」の特別編が劇場公開されることになった。デジタル技術を駆使して特殊効果に修正を加えただけではなく、E.T.とエリオットがお風呂に入るという未公開シーンも付け加えられている。ただ、同時多発テロの影響を受けた修正も多く、たとえばクライマックスシーンで、自転車で逃げる子供たちを追うFBI捜査官たちは、かつてはショットガンを握っていたのが、いまではトランシーバーに変えられているという。これらの修正に関しては賛否が別れそうだ。「E.T.」は来年中にDVD化され、オリジナルバージョンと特別編バージョンの2つが用意されるという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi