広末涼子、テロにも負けず。「WASABI」のために渡仏 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年10月30日 > 広末涼子、テロにも負けず。「WASABI」のために渡仏
メニュー

広末涼子、テロにも負けず。「WASABI」のために渡仏

2001年10月30日 12:00

フランスでリラックス「WASABI」

フランスでリラックス
[拡大画像]

リュック・ベッソン製作、ジャン・レノ共演「WASABI」のプロモーションのため、主演を務めた広末涼子が17日、フランスへ渡った。翌18日には、ジャン・レノと5カ月ぶりの再会を果たし、パリ市内のホテルで現地マスコミの取材を精力的にこなした後、日本から駆けつけた媒体のインタビューも受けた(このインタビューの模様は、eiga.comの「必見!注目作特集」で掲載予定)。ここのところ国内では「挙動不審」「落ち着きがない」などといった記事が目立つが、今回の取材はすこぶる順調で、広末は終始笑顔で久しぶりのフランス滞在を楽しんでいた様子。世界情勢の不安定な中での広末の渡仏を、現地マスコミは「勇敢」と称し、インタビュー中に時折飛び出すフランス語も好評だったということだ。この模様は、オフィシャルサイトで動画として視聴可能。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi