スティーブン・セガール、モスクワに見参! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年10月16日 > スティーブン・セガール、モスクワに見参!
メニュー

スティーブン・セガール、モスクワに見参!

2001年10月16日 12:00

いろいろあんねん

いろいろあんねん
[拡大画像]

ロシアの新聞「Argumenti i Facti」は、スティーブン・セガールが、9月最後の週末にお忍びでモスクワを訪れたと報じた。彼が現在撮影の準備をしている新作は、自身の演じる主人公がロシアン・マフィアを倒すというストーリーだが、セガールは映画で戦う敵のマフィアを自分の目で確かめようとしたのか、はるばるモスクワまで飛んだというわけだ。セガールは、モスクワに着くとまずクラブに行き、そこで1時間半を過ごした。そこで彼は日本料理を食べ、音楽を聴き、ファンにサインをした。彼の隣にはビクトリア・スミルノワというロシア美人が一緒だったが、彼女はすでにハリウッド映画2本への出演を果たしている女優でもある。今回、セガールをモスクワまで連れてきたのはどうやら彼女の方らしく、彼女の夫はアメリカ在住のロシア人で、石油ビジネスで活躍する大金持ちだという。セガールを乗せてモスクワに飛んできた飛行機も彼女の夫のものらしい。かくして、モスクワで2日ほど過ごしたセガールは、月曜日の朝にアメリカへと戻った。現地マフィアの取材とは程遠いご訪問だったようで。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi