セレブの間に蔓延する飛行機恐怖症 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年10月16日 > セレブの間に蔓延する飛行機恐怖症
メニュー

セレブの間に蔓延する飛行機恐怖症

2001年10月16日 12:00

10月12日、「海辺の家(原題:Life as a House)」のジャンケットがロサンゼルスで行われたが、ニューヨーク在住のケビン・クラインは出席を拒否。この時期に飛行機に乗りたくないからというのがその理由で、急遽、衛星中継でのインタビューとなった。現在、飛行機に乗ることに恐怖心を抱いているセレブリティは多く、新作「バンディッツ」に出演しているビリー・ボブ・ソーントンもその1人。もともと大の飛行機恐怖症で知られる彼は、同時多発テロ以降、どんなことがあっても飛行機には乗りたくないと言っている。この現象はハリウッド全体に広がっていて、キャメロン・ディアスをはじめとするセレブリティたちの来日予定も相次いでキャンセルとなっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi