ミラマックスがビンラディンを映画化! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年10月9日 > ミラマックスがビンラディンを映画化!
メニュー

ミラマックスがビンラディンを映画化!

2001年10月9日 12:00

各スタジオがテロ関連の映画にストップをかける中、ミラマックスだけが独自路線を歩んでいる。なんと、オサマ・ビンラディンが登場する「Crisis Four」の企画を進めているのだ。これは元英国SAS隊員アンディ・マクナブが書いたサスペンス小説「Crisis Four」の映画化で、ビンラディンがホワイトハウス襲撃を指示するというもの。ミラマックスが映画化権を買い取ったのは、同時多発テロ事件が勃発する2カ月前のことで、さすがに今回のような状況になるとは思わなかったとか。しかし、テロ事件後も企画は続行しており、脚本を書き直して対処するようだ。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi