ジャッキー・チェン、テロ当日は現場ビルでロケ予定だった! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年9月25日 > ジャッキー・チェン、テロ当日は現場ビルでロケ予定だった!
メニュー

ジャッキー・チェン、テロ当日は現場ビルでロケ予定だった!

2001年9月25日 12:00

九死に一生を得ました

九死に一生を得ました
[拡大画像]

ジャッキー・チェンは香港の新聞「オリエンタル・デイリー」紙に、テロの犠牲者になった可能性があったことを明かした。新作アクション・コメディ「Nosebleed」で、ビルの窓拭きを演じるジャッキーは、9月11日はニューヨークのワールド・トレード・センターの屋上で朝7時から撮影予定だった。しかし、脚本の完成が遅れたため、寸前になって撮影がキャンセルとなったのである。もし、通常通りに撮影が行われていれば、いくらアクション・スターのジャッキーといえども、ひとたまりもなかったはず。なお、同作は現在製作ストップとなっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi