ゲイリー・オールドマン夫妻の泥仕合 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年9月11日 > ゲイリー・オールドマン夫妻の泥仕合
メニュー

ゲイリー・オールドマン夫妻の泥仕合

2001年9月11日 12:00

今年の4月に別居したゲイリー・オールドマン夫妻だが、妻のドーニャ・フィオレンティーノが提出した法廷資料によると、別居の原因はオールドマンの暴力によるものだという。彼女の主張によると、オールドマンはアルコール中毒であるばかりかドラッグの常習者で、昨年5月、警察に電話しようとした妻から受話器を取り上げ、そのまま受話器で3度にわたって顔を殴りつけたという。一方、オールドマン側はこれを真っ向から否定。彼女こそがドラッグ常習者で、すべては彼女の作り上げた嘘だと主張している。ちなみに2人はAlcoholics Anonymous(通称AA)という、アルコール中毒者のためのセミナーで知り合った縁で結婚している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi