マーロン・ブランドが、マイケル・ジャクソンと共演! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年9月4日 > マーロン・ブランドが、マイケル・ジャクソンと共演!
メニュー

マーロン・ブランドが、マイケル・ジャクソンと共演!

2001年9月4日 12:00

100万ドルで何秒出るの?「最'新'絶叫計画」

100万ドルで何秒出るの?
[拡大画像]

4年ぶりのニューアルバム「Invincible」を10月に発売するマイケル・ジャクソンだが、アルバムからのファーストシングル「You Rock My World」のミュージックビデオにマーロン・ブランドが出演することになった。もともとマイケルはロバート・デ・ニーロにビデオ出演を依頼したのだが、断られたために、ブランドに声をかけたようだ。このビデオの製作費は400万ドル(約4億7000万円)と言われるが、そのうちの100万ドルはブランドのギャラだという。ブランドは今年、体調不良のため「最‘新’絶叫計画」の出演を逃したが、同作でもらい損ねたギャラをまんまと取り戻したことになる。ちなみに、このビデオには、ベニチオ・デル・トロマイケル・マドセンクリス・タッカーといった俳優たちも出演している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi