「フレンズ」終了でジェニファーはヒマに? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年9月4日 > 「フレンズ」終了でジェニファーはヒマに?
メニュー

「フレンズ」終了でジェニファーはヒマに?

2001年9月4日 12:00

9月20日から第8シーズンに突入する人気TVコメディ「フレンズ」が、今シーズンで終了する方向であると、レイチェル役のジェニファー・アニストンが明かした。去年の春に更改した契約(1話あたり、ギャラは1人75万ドル)が、今シーズンで切れるからである。前回の交渉でもめにもめたこと、そして、出演者のギャラが高くなりすぎてしまったことを考慮すると、これ以上続ける可能性は少ないということだ。「もうレイチェル役をやらなくなると思うと、胸が詰まるわ」とアニストンは言う。先頃、マーク・ウォールバーグと共演の「ロック・スター」に出演したばかりの彼女だが、「フレンズ」後の計画はまったくの白紙という。「ここ8年間、まとまった休暇をとったことがなかったから、突然暇になったらどうなっちゃうのかしらね」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi