ケイト・ハドソン、元アシスタントを訴える : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年8月21日 > ケイト・ハドソン、元アシスタントを訴える
メニュー

ケイト・ハドソン、元アシスタントを訴える

2001年8月21日 12:00

アタシのお金、返してよ!

アタシのお金、返してよ!
[拡大画像]

ケイト・ハドソンが元アシスタントを横領で訴えた。訴えによるとこのアシスタント氏は、ハドソンの金を使って、自分が個人的に利用したリムジン代やホテル代の支払いに充てていたという。総額は6万3000ドル(約760万円)で、そのほとんどはハドソンが「Four Feathers」の撮影でヨーロッパに行っていたときに使われたのだという。

パーソナル・アシスタントがクライアントの金を横領することはハリウッドでは日常茶飯事に行われていて、ベン・アフレックのアシスタントも横領で逮捕されている。刑事事件も多く、最近はコメディアンのデビッド・スペードが、元アシスタントにスタンガンで撃たれるという事件も起きている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi