マライア・キャリー、こんどはミラ・ソルビーノとケンカ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2001年8月21日 > マライア・キャリー、こんどはミラ・ソルビーノとケンカ
メニュー

マライア・キャリー、こんどはミラ・ソルビーノとケンカ

2001年8月21日 12:00

2週間の入院を終え、芸能活動を再開させたマライア・キャリーが、早くも次のトラブルを起こしている。現在撮影中のインディペンデント映画「Wise Girls」で、共演者のミラ・ソルビーノに塩の入った小瓶を投げつけ、つかみかかったとタブロイド誌が報じたのだ。が、当のソルビーノはその報道を否定。一度口論をしただけで、取っ組み合いのケンカはしていないという。実際のところは知る由もないが、2人の仲が良くないことだけは確かなようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi